人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タケちゃんマン犬現る!

食べるだけ食べて楽しんで、
この太った体で昨日いきなり10㎞程歩いて、
今日も歩いてみたが。

自体重で拇指球が悲鳴を上げていた。

折り返し地点で向こうからパトカーがやってきたので、
危うく手を挙げて乗っけてもらうところだった。(‐"‐;)

同じコースなのに昨日は2時間。

今日は2時間半もかかってしまった。

途中で、「ポンタ」というワンちゃんに出会った。

飼い主さんタケちゃんマン犬現る!_e0037497_17572350.jpgの名前は聞いていない。

写真を撮らせてほしいと
お願いしたら
快諾してくださった。

飼い主さんの
「ポンちゃんカメラ目線!」の声で
ポーズをとってくれたが、
私の腕がイマイチでごめんなさい、ポンちゃん。
by 19miti12emi | 2006-04-07 18:06 | 今日の興味
<< 何度生まれ変わっても絶対出来ないこと 今を見よ…。 >>